沼田市老人クラブゲートボール大会

第32回沼田市老人クラブゲートボール大会にお招きいただきました。

 

 

85歳以上の方々へ記念品を贈らせていただきました。

85歳以上の高齢者の方々28名に、記念品が贈呈されました。
皆さん、背筋がピンと伸びていて、とても85歳以上には見えません。
ゲートボールを続けているのが、健康の秘訣かもしれませんね。

 

最高齢96歳の深代和平さんとツーショットです。
呼び掛けましたら、すっと立ち上がられたので、驚きました。
とても96歳とは思えませんね。

昨年は一年間大変な年でありました。
スポーツ活動にしろ文化活動にしても心の通ったものが絆へとなるものと思います。
このような活動が、地域のコミュニケーション向上には最高ですね。
皆さんから、元気をいただきました。

(金井康夫事務所より)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です