大誠会 利根沼田地域ひと・まちづくり ワークショップ

医療法人大誠会による、利根沼田地域ひと・まちづくりワークショップが開催されました。
これは、第3回 利根沼田地域ひと・まちづくり講座を踏まえて、行われたものです。

地域の何でも相談所、交通弱者への移動手段と、2つのテーマについてそれぞれのグループで意見を出し合い、最後のグループ内でのやり取りを発表しました。

同じテーマでも人・グループによって捉え方はそれぞれで、新たな発見・刺激がありますね。
こうした取り組みがまちづくりの発展に寄与していくのだと思います。
今後もあと3回ワークショップが行われるので、参加者の皆さんには頑張っていただきたいですね。

(金井康夫事務所より)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です