安倍晋三総裁が3選

20日に投開票が行われた自民党総裁選で、安倍晋三総裁が3選を決めました。

自民党群馬県連でも、党員・党友の開票作業を行いました。
誠に僭越ながら、県議団長として司会進行を務めさせていただきました。
ご協力をいただいた郡市支部関係者、女性部・局、青年部・局、あるいは議員事務所の皆さん、有り難うございました。

石破茂候補も、安倍晋三総裁も、ともに我が国日本を守る責任と新しい時代を拓く覚悟をもって、選挙を戦われたと思います。

安倍総裁のもと、長期安定政権だからこそできる、信頼のある外交、未来を見通した経済政策、社会保障制度改革など、着実な施策を推し進めていただければと思います。

自民党所属の、群馬県議会議員として頑張ってまいります。

(金井康夫事務所より)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です