平成30年 自由民主党関東ブロック 青年部・青年局合同会議

自由民主党関東ブロック青年部・青年局合同会議が伊香保で開催されました。
今年は群馬県連が主催県のためです。

主催県の県議団長として、歓迎の言葉を申し上げました。

党本部青年部・青年局役員はもとより、関東の役員の皆様にお集まりをいただきました。
誠に有り難うございました。
各都県の活動や取り組みについて報告があり、その後の懇親会でも意見交換が行われたようです。

実は、自民党は国会議員を見ても平均年齢が一番若い政党です。

新しい時代を切り開くのは、青年だと思います。
若い皆さんの意見を取り入れ政治に反映させたいと考えたいと思います。
自民党県議として頑張ってまいります。
皆様、有り難うございました。

(金井康夫事務所より)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です