沼田まつりポスター選考

昨日、第1回沼田まつり実行委員会が開催されました。
梅雨が終わると、皆さんが待ちに待った沼田まつりですね。
その他議題で話題となったのは、
1.昨年同様、市役所に桟敷席を設けること。
2.本町通に屋台村を作ること
3.近隣市町村の首長などを沼田まつりに招待すること。
以上のことが決定となりました。
昨年は大変な年でしたので、楽しい祭りとなることを期待しています。
それから、以下の画像ですが

じゃーん。今年の沼田まつりポスター選考での画像です。

今年のポスターはどれに決定したと思いますか?

結果は

こちらとなりました。
画像でもわかるように、天狗神輿と祇園囃子と神社神輿のバランスと色合いが良かったのかもしれません。

今年の祭りも安全渡御をお祈り申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です