平成24年 沼田まつり 写真館

活気に満ち溢れた平成24年沼田まつり。
今までのブログに載せきれなかった写真をこちらに載せます。

 

上之町にて、横山商工会議所会頭らと太鼓を叩かせてもらいました。

祇園ばやし競演会の一コマ。今回の優勝は高橋場町でした。おめでとうございます。

 

元ライブドア社長で、現小僧com社長の平松庚三さんです。ここ数年、必ず沼田まつりにいらっしゃってくれています。

 

今回のお祭りでは、ボランティア団体「沼人會」の皆さんがゴミ拾いをしてくれました。
ありがとうございました。

昨日のブログで紹介した、中山恭子参議院議員も沼田まつりにお出でくださいました。

須賀神社境内にて、上野参議院議員らと。

須賀神社みこしです。迫力がありますね。

沼田まつりに参加された皆さん、お疲れさまでした。

(金井康夫事務所より)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です