とがの夏まつり

とがの夏まつりにお邪魔させてもらいました。

 

子供たちが大勢の中、挨拶させていただきました。


実行委員長である大島崇行沼田市議会議長と、餅つきをさせてもらいました。
夏の餅つきは効きますね。
汗が止まりませんでした。

大人から子供まで、つきたてのお餅をもらって、おいしそうに食べていました。

子供たちがヨーヨーをもらっています。いろいろな色の種類があって悩みますね。

流しそうめんをいただきました。夏の風物詩です。

とがの夏まつりが、子供たちが多く来ていました。
楽しいそうに遊んでいたので、夏の思い出になって良いですね。

(金井康夫事務所より)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です