平成30年度沼田市農業まつり

JA利根沼田本店にて、沼田市農業まつりが開催されました。

品評会に出展された立派な柿です。
美味しそうですね。

こちらはりんごです。
先日の台風が心配でしたが、中々の出来のようです。

他にも、なめこにピーマンなど野菜も豊富に出展されていました。

おなじみシャンティーさんです。
最近、オーパ高崎にも出店されて、沼田から群馬を代表するようなお菓子屋さんになりそうですね。

今年の沼田市農業まつりも素晴らしい農作物であふれていました。
まさに実りの秋ですね。
お会いした皆さん、有り難うございました。

(金井康夫事務所より)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です