新春特別講演会研修会・県政報告会

新春特別講演会研修会・県政報告会

23日(火) 15時より開催させていただきました「新春特別講演会研修会・県政報告会」は、大盛況の内に終えることができました。
本当に、改めて皆様に感謝申し上げなければならない1日でございました。

樋渡社中株式会社CEO / 前武雄市長 であります、樋渡啓祐氏を講師にお招きし、「2020~どうなる群馬 地方創生 利根沼田の未来を考える」と題し、御講演いただき、大変盛り上がる内容をいただきました。

「逆風は体の向きを変えれば順風になるわけです。 批判を受けた時の受け止め方について。批判を恐れていては何もできない」

講演会でも心の刺さる言葉の数々、大変身になりました。

後半の県政報告会では、山本一太群馬県知事はじめ、中曽根衆議院議員,上野衆議院議員 ,清水参議院議員,狩野群馬県議会議長,星野県議会議員,横山沼田市長,沼田市議会議員の皆様など大変多くのご来賓にご出席をいただきました。

県政報告では,現在、企画・計画が動いている 国道 120号線の渋滞緩和策や国道17号線の橋梁工事から堤防建設の検証,りんごや米の農作物の「儲かる農業」まで多岐にわたり報告をさせていただきました。

今後もしっかりとひとつひとつ皆様に伝わるように、日々の活動に邁進して参りたいと存じます。

(金井康夫事務所より)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です