新型コロナウイルスに関する経済・政策支援策特設ページの開設

新型コロナウイルス感染拡大の影響のため私たちの生活は一変し、仕事や教育など様々なところに影響が出ております。

そのため、国・県・市は多くの対応を矢継ぎ早に行い、数多くの支援策が打ち出され、さらにそれも日々緩和され、多くの方々に支援が行き渡るように、国・県・市は多くの対応を矢継ぎ早に行い、数多くの支援策が打ち出され、さらにそれも日々緩和され、多くの方々に支援が行き渡るように動き続けています。

「自分は何か支援を受けられるのか?」

というシンプルな問題も、「よくわからない」というところに辿り着いている人も多いかと思います。

そのため、様々な支援策を纏め、皆様がどれに該当しているのかを簡単に引き出せる特設ページをご用意致しました。

国・県・市がそれぞれ発表している「新型コロナウイルス感染症」に関する公式情報はもちろんのこと,各機関が発表している支援内容を掲載し,さらに支援策は「申請者」「対象者」「区分」の3点で検索ができるようにしてございます。

ご自分が必要な支援策を簡単に入手できるよう整えさせていただいたつもりではありますが、日々、刻々と状況が変化し、それに伴い支援策も変化して参りますので、私共としても可能な限り最新情報を皆様にご提供できるようにして参りたいと考えております。

新型コロナウイルスに関する経済・政策支援策特設ページ
https://yasup.jp/covid-19/

どうぞご覧いただき、是非、ご自身にあった支援策をご活用下さい。

(金井康夫事務所)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です